Top
だーくへぶんへの道は、このページのどこかにかくれんぼしていたりします。


どこへ行こうか迷ったら、参考にいかがでしょう?

戦う女子高生と顔はいいけど性格破綻している年上婚約者のお話が読みたい → 逃げ道へGO
異世界に落っこちた女子高生が自分にめちゃめちゃ惚れてくれる男といちゃいちゃな話が読みたい → 彼女へGO
なんでもいいから完結短編を読んでこのサイトの傾向と対策を練りたい → ハッピーへGO
片思いの女の子と幼なじみで鈍いお兄ちゃんが恋愛未満てどうだろう → イベントへGO
親、兄弟、姉妹、従姉妹それぞれの恋愛が全部読めるシリーズがいい気がする → 1人の夜へGO
くたびれたOLと年下でホストな男が絡む話なんてどうだろう → チェイスへGO
気が強いくせに純情な女子高生と百戦錬磨な大学生の駆け引きが見たい → カレシへGO
GO?


 逃げ道はひとつじゃない <完結>
      行儀見習いのはずが花嫁修業?初めて行った祖父母の家はお金持ちで、いきなり
      そこに住むことになっちゃったからさあ大変。顔が良くて性格が破綻してる婚約者
      まで出てくるって、嬉しい通り越して恐いんですけど…。
      悪魔出現率★★★★☆
 01  02  03  04  05  06  07  08  09  10  11  12  13  14  15  
 16  17  18  19  20  21  22  23  24  25
      簡単な人物紹介
      おまけ
      30の質問                    


● 立ち止まってる暇はない <完結>
      結婚したのはいいけれど、学校に行けばプチ悪魔はいるし近衛氏はやたらと
      口うるさいし。果ては浮気疑惑まで飛び出して、ゆけゆけ早希は今日も混迷中。
      逃げ道続編です。
      悪魔出現率★★★★☆
 01  02  03  04  05  06  07  08  09  10  11  12  13  14  15  
 16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
 31  32  33  34  35  36  37 
      番外・おまけ 

      立ちどま34before*できれば34を読む前にお読み下さい
      立ちどまその後
      「しかえし」
      「日常、かもーん」       

      近衛隆人の独り言。 
      策士策に溺れる 
      55555 リク:麻乃様 早希に子供ができた?時の近衛の反応
      171717 リク:かかろん様 鈴原ひかる「懲りないストーカーな日常」(爆)
      早希&近衛&純太で赤ずきん


● 回り道したっていいじゃない
      四方八方ようやく丸く収まって、すっかり人の変わった近衛氏と相変わらずの早希の
      コンビに子供を添えて、読み切り形式でその後の2人。
      悪魔出現率★★★★☆
 01  02  03  04  05  06  07  08    



 彼女は夜の御使い
      帰ることのできない異世界に落っこちたヒナは、ありがちにも使命を言い渡された。
      失った夜を求めて、魔女と罪人と王子4人の旅が始まる。3人称。
      悪魔出現率 ★☆☆☆☆
 01  02  03  04  05  06  07  08  09  10  11  12  13  14  15  
 16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
 31  32  33  34  35  36  37  38  39  40  41



 ハッピーライフ
      いろんな出会いや恋愛を、できるだけ短く読み切り形式で書いてみたいシリーズ。
      高校生から社会人まで幅広く。一話完結。
      悪魔出現率 ★★★☆☆
      大学生×大学生  01 02
      女子高生×社会人  03
      大学生×大学生、女子高生×社会人  04
      義姉×義弟  05 06  堕>だーくへぶん
      女部下×男上司  07 08 09 10 11  続>一人の夜は…
      女子高生×大学生  12 13 14 15  続>イベントファイト
      高校生×高校生  16  続>学園ライフ(微エロ)堕>だーくへぶん
      女患者×医者  17 18  続>カレシ2>堕>だーくへぶん

      人物紹介
      美香&遼平幸せの時 リク:オリビエ様



 イベントファイト!
      イベントがある度登場するおかしな連載。
      目的達成のため突っ走る未散と、天然ボケ(?)直ちゃんのすれ違いファイト。
      悪魔出現率 ★★★★☆
      01  02  03  04  05  06  07  08  09  10  11  12  13  14  15new

      直ちゃん暗躍 アンケートお礼
      鯉のぼり・フィーバー! こどもの日スペシャル

      *部分的にだーくへぶんに堕ちています。読まなくとも話はわかります。
       が、★4つの理由はあちらを読まねばわからないやもしれません(笑)。



 一人の夜は…
      別名星野さんちの恋愛事情。親の世代から子供世代へ、少々難ありの恋物語、
      だと思う…たぶん。
      いろんなタイプを取りそろえ。
      悪魔出現率 ★★☆☆☆
      美月&  緑  01
      花  &  薫  02 03 04 05 06 07 08
      アスカ& 青  09
      家族紹介   10
      ハルカ&夏来  11 12 13 14 
      ボタン&純太  15 16 17 18 19 20 21 22
      みる &  静  23 24 堕>だーくへぶん
      春菜&  秋  25

      人物紹介というか相関図。
      美月&緑の新婚旅行
      緑ちゃんの一日(笑) リク:みや様
      美月と緑ちょっと未来のお話 リク:由奈様
      30のお題セリフ編  China Love様からお借りしてます



 チェイス <完結>
      後輩のお目付役を兼ねてホストクラブの取材をすることになった梨々子。
      初対面のはずのホストに意味深な視線をもらうけど、理由がわからない。
      28歳、彼なし女に来る幸せとは…。
      悪魔出現率 ★★☆☆☆
      01  02  03  04  05  06  07  08  09  10
      お見合い? 何となく短編。
      ライのたねあかし 6'クリプレ



 カレシ <完結>
      カレシがいない、それが日常だったのに友達の一言から強制的にカレシ獲得
      大作戦が決行されてしまった。経験豊富な大学生限定の合コンに現れた関
      西弁の男とは。実は闇でカレシ2が連載されていたりして(笑)。
      悪魔出現率 ★★☆☆☆
      01  02  03  04  05  06  07  08  09  10

      ある夏の日 お付き合い後、海に行ってみました。
      京介の一日。 リク:阿寧様
      デート中遭遇の北条・凪子&近衛・早希 リク:時月水瀬様



● その他イロイロ
      メルマガ連載や拍手お礼、企画短編などなど。
      クリスマスローズの花かご
      工藤4兄妹末っ子、冬深の恋。2006クリスマス遅刻作品(泣)

      夕暮れと、物書きと、中学生
      冬枯れ、突然、来訪者
      工藤4兄妹長男、秋夜と佐久間家三女の恋。
      メルマガ小説第二弾で、ロリコン小説第二弾(笑)

      総じて相似ない双子
      メルマガ小説第一段。激仲悪双子少年話(中国語にあらず(笑))

      若葉マーク。
      拍手小説。カレシの北条弟・佐久間家次女の恋物語
      彼女視点、彼視点アリ、おまけで超短編付き。

      おまけのついで  1  2  3  
      ブロク連載をまとめただけのものです。       

      近衛大嗣氏の曖昧な感情 日記連載

      それを奇跡と人は言う 将彦の恋愛事情

      忍れど色に出でにけり我が恋は 忍の恋バナ>堕だーくへぶん

      歌織の恋 お題サイト夜想曲様より
      再会する2人に捧ぐ五つのお題  1  2  3  4  5

      OLは夢を見る  
      佐久間家長男の話 オフィス・ラブ?

      わんこと美容師  1  2  
      早希の友人紅子と佐久間家次男の話 

      2007夏企画分岐小説       
      先輩・後輩・同級生とお好きな商品をお選び頂けます(え?) 

      



Top

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送